サンキューオーシャン!

日常生活の出来事

頸椎ヘルニア話4

2010年11月22日 22時26分15秒 | 健康
発症からもうじき2カ月が経過。

状況は変わらず左手一指し指は痺れ、親指と中指は少し痺れている。
左後方に首を上向けると痛痺れが左肩から上腕に走る。

今日は試しに保険の効かないカイロに行ってみた。
初診は6500円。はたしてどんなことをしてくれるのか期待。
問診、診断、施術。
施術は首を矯正…バキバキっと(*_*)
体を矯正したのは10分ぐらい。
カイロってこんなん??
次回は…???
2、3日様子みてからやな。

あそこの整体、ここのカイロが良いて聞けばそこへ行ってるけど、
大阪か名古屋あたりの整体がいいのかもって思ったりもする。
もーさっぱりわからん@@
ネットでは情報がありすぎて判断できんし。
気長にやるしかないか。。。

どーしても早く治したいため焦ってるのがわかる。
だって、サーフィンしたいもんな~!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい^^ | トップ | 頸椎ヘルニア話5 »
最新の画像もっと見る