サンキューオーシャン!

日常生活の出来事

頸椎ヘルニア話7

2010年12月13日 20時39分58秒 | 健康
今日はMRI撮影に行った。

ヘルニアと言われてから、ずっと半信半疑のままやった。

一体どんなもんかと思い紹介状持って回生病院でMRI。

15分くらいで終了し、CD-Rもらっていつもの病院で診察。

流石先生です。ビンゴ!!第6頸椎椎間板ヘルニアです。ハッキリと写ってました@@

思わず先生に写真撮らせてもらった^^;

症状としてレベル最高4として、レベル2との事で手術はしない方向。

状況がわかったのでスッキリした

日常生活も気をつけて、とくにパソコンワーク時に気をつけて顎が前に出ないようにする。

あと2カ月間みっちりと週3回のリハビリをして診察する事に。。

とにかくしっかり治して、楽しく海遊びできるようにやるしかない。

再び子供たちと一緒にサーフィンせんといかんから
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会~Part1 | トップ | 追悼アンディ・アイアンズ »
最新の画像もっと見る