サンキューオーシャン!

日常生活の出来事

今日は伊勢2往復

2011年02月13日 21時38分09秒 | サーフィン
今日は忙しかったわー!

町内の行事で、毎年代表者3名を決め伊勢参りに行くというもの。

朝6時半に出発し、7時半着。

外宮から始まり内宮へ参り。

4×年間生きてきて、伊勢参りは3回。多分。。。今回4回目。多分。。。

外宮は初めての参り。早朝だが結構な参拝者がいる。

内宮へ移動し、入口に一番近い無料Pへ。渋滞はない。



内宮の橋を久しぶりに渡り、チョットわくわくする。なんで??

2日前の雪がまだ残っていて、良い感じの景観。

1時間程で終了したが、人混みもなく、朝から歩いて体スッキリ。

近年?パワースポット?と称され、年間800万人超の参拝者が来る。

少しパワーを頂いたような気分。たまにはいいかも。

お約束の赤福買って帰りました。


続いて第二ラウンド。

10時前に家に到着し、1時間後に再度伊勢に向けて出発。

二見にてウインドサーフィン。

頸椎の調子はいいが、乗りすぎ注意で1時間半のライド予定。

4.5㎡+75Lクワッドで出撃。

オンショアWAVEやけど久しぶりにライド。

後半は波も上がりモモ腰でグッド

これまたスッキリ^^



ただし、帰りの高速は渋滞でいけてません

今日は程良い疲れで、ビールが最高です

サンキュー オーシャン
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りスキー | トップ | 初乗りサーフ »
最新の画像もっと見る