サンキューオーシャン!

日常生活の出来事

バイツェンの味が・・・

2013年01月19日 22時59分10秒 | 食べ物
去年の出張で買ってきたバイツェンビールが残っていたので飲んだ。

あー、あの美味しいビールと思いながら、
プシュゥ!とプルトップを開け、500mlのグラスに入れひと口。

ん…?
違う。
明らかに。
なんで??

現地で飲食するのが何よりも美味いってことか。
少し残念、やっぱりかなり残念。

でも、ビールを飲んでいると、
あの綺麗なドイツ人の女性や、陽気で親切なホテルの従業員たちの事が
ハッキリと思いだされました。
↓の女性はBMWミュージアムのロールスロイスのインフォメーションガール

綺麗でした。

結構ハードスケジュールな出張でしたが、
このバイツェンビールで随分助けられました。

お酒は世界で通じる共通語。
そんな事を改めて感じる事ができました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月ももう半分 | トップ | ウインド初乗り »
最新の画像もっと見る