FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

第2回兼八カップ大会(1日目)

2014年03月30日 | 主要イベント

 まあ、今回もと言うかいつものあいにくの雨でしたが、第2回兼八カップ大会に参加して

いただき有難う御座います。

 

 

 

桜の花も満開に近く咲き乱れ天気が良ければ、絶好の花見が出来そうな最高の状態!

大変残念でなりません!明日も朝から雨の模様!

小生、私用で明日は参加出来ませんので是非、天気が回復することをお祈りいたします(笑)

また、私財をなげうって、本部テントやグランド周りにボールネットを設置してくれた

WAYS S監督 サッカーに携わる者としていつも感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あらちゃん・・・ボールが可愛そうな・・・

 

 

朝、9時30分より我が監督様より挨拶、その後、今回大会の協賛である

四ツ谷酒造 専務 四ツ谷 岳昭氏より大会挨拶を頂きまして試合開催となりました。

四ツ谷様にはFC.USA設立20周年記念懇親会にも沢山の協賛をして

頂きお世話になりました。有難う御座いました。

 

大会参加賞の【兼八(1.8L)】は大会2日目の最後にお渡ししますのでご了承下さい。

 

1日目(予選結果)

 

 

2日目(順位T)

 

今回、昨年大分県ジュニア大会 覇者 ドリームキッズの参加でレベル急上昇!

決勝Tに宇佐高田地区から3チーム残っていますので何とかワンサイドゲームに

ならないように頑張りたいと思います。

 

余談ですが・・・雨の降る肌寒い中、いつもの如く、あの方たちが・・・

しかもフルスタッフで・・・濃いっす・・・いつもご無礼を有難う御座います(笑)

てか・・・こんなにKAI監督ってリリシイ人でしたかね???

やけに決まっているんですけど・・・

だれか、お気に入りの人がいるんですかねー・・・うん、うん・・・

毎度出演、有難う御座います。明日、小生はいませんがマツオコーチに弄るように

託してますので何か面白いパフォマを宜しくお願いします。

 

 

 

 

今日は、マツオコーチも大活躍!積極的にラインを引いてくれました。

最近は、サッカーフィールドを作るのもお手の物になったみたいです。

雨の中、有難う御座います。

明日も宜しくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。