FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

WAYS はやぶさ合同練習試合

2014年03月29日 | 主要イベント

画像アップ遅くなりすみません。

仕事?でなかなか更新できず兼八カップ当日になりました。

先週、WAYS はやぶさとの合同練習試合をS監督の計らいで

参加させていただきました。

久々の練習試合でしたが、新人リーグの6位WAYSの子供たちが

急に成長したような感じをうけました。

6位とは思えない動き、一生懸命にチャレンジしてくる姿勢、恐らく今後かなり嫌な

存在になると確信しました。

眠っているうちに、がっつり倒しておかないと・・・

それと、T先生率いるはやぶさ・・・

昨年は、スピードのある組織サッカーで宇佐高田地区のチームを圧倒しました。

強かった!

新チームも良くまとまり良いチームに仕上がっています。

我がチームとの練習試合では1-2で敗れました。練習試合とはいえ、

ここ最近、負けたのはジュニア大会以来になります。

是非、今度はリベンジできるように練習・練習です・・・はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

監督の指示を聞きいる子供たちです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩男コーチ、子供たち有難う御座います。新5年生チームですがお互い切磋琢磨して

我がチームを成長させて下さい。

 

 

 

 

 

 

WAYS S監督 有難う御座います。足元も救われない様に今年はがっつり臨みます。

いつも会場管理、感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かキョウシロウを見るとホットします。本当に貴重な存在です。

将来、チームの柱として頼りにしてますよ!

 

 

 

 

 

 

はやぶさの子供たち、T先生有難うございました。しかし、22番の女の子は凄い!

男の子も圧倒されるぐらい、運動量・スピードもあり激しいサッカーをします。

これからが楽しみですね!

なでしこジャパンですか・・・頑張ってほしいですね!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。