FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

祝 開店!美容院 no9na(ノナ) 続

2014年10月27日 | 主要イベント

昨日オープンした美容院 no9naの詳細が分かりました。

小生、夕方美容院へ・・・

勿論、この大事な髪の毛をカットしてもらうために・・・

でも頭髪の薄い方ほど、スタイリスト泣かせ・・・

沢山カットしてもダメだし、切らなくてもダメだし・・・注文が難しいす。

ただ、そこは福岡で経験豊富なユウキ君、よーくご存じで・・・

マコちゃんからシャンプーで頭の隅々まで丁寧に洗われ、凄く気持ち良かったです。

その後は、頭皮をマッサージ!最高す! 

明日から頭スッキリ気持ち良く、仕事に打ち込めます(笑)

あっ・・・お店の詳細でしたね・・・

 

【定休日】 

毎週月曜日・第3日曜日

【営業時間】

火~土(9:00~19:00)

日曜日(9:00~18:00)

電話予約可能です。時間につきましては、相談可!

 

注)お店の電話がまだ開通してなく、ご迷惑おかけします。

  明日にはできるかな?

  分かり次第、アップします・・・

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。