FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

祝 開店!美容院 no9na(ノナ)

2014年10月26日 | 主要イベント

10月26日、我が監督のご子息(ユウキ君)が美容院(no9na)をオープン!

新婚の奥様と2人、二人三脚で頑張るそうです。

店名の由来は、ギリシャ語で数字の9を【ノナ】と言うところからつけたみたいです。

詳しくは、本人から直接聞いて頂ければ幸いです。(謎が解けますよ)

お店の場所は長洲交番の斜め前です。

店内は広く、お洒落でしかも落ち着いた感じの作りになっています。

もちろん、着付けをする部屋もあります。

ユウキ君も奥様も非常に気さくな方なので、安心してお店に遊びに来てほしいと思います。

因みに、子供、おばあちゃん、頭の薄い方も大歓迎だそうです(笑)

営業時間・定休日は現在未定です。電話予約は受け付けています。

お店の固定電話は明日設置予定ですので、詳細を報告しますね!

 

 

 

 

お店のカウンターです。

 

 

 

 

店内には3台のスタイリングチェアーを設置しています。

 

 

 

 2台のシャンプーチェアーがあり、身も心もすっきり!

 

琉球畳風の着付け部屋になります。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。