FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

第11回USA管理公社杯 少年サッカー交流大会(2日目)

2018年05月13日 | 主要イベント

昨日、久々のブログ更新!

写真もたっぷり納めて、準備万端で画像選んで・・・

いざ・・・取り込み・・・

いつもの、何百回も更新続けた、いつもの流れ・・・流れ・・・でした。

明日の為に、とりあえずメモリをPCより抜き取って全消去・・・

完璧す。

 

さあさあ、面白可笑しくコメント書くぞー!

ネタは、いつものようにあります。先ずは、別府師匠を血祭りに・・・

いつものようにS監督を少しつまんで・・・

あとは、いつもの流れで行っていましたが・・・

 

名井・内・無・・・

画像が無い・・・

いつもは、メモリをPCに入れコピーし貼り付け、その後画像選びをするんですが

コピーし忘れで、そのまま要らない画像を削減し、メモリをPCより引き抜き!

 

そのメモリを全消去!

ブログ立ち上げ、はじめての失態・・・

アホ----------------------------------------------------------------------------ツ!!

 

とりあえず、写真無しの更新。

まあ、誰も気がつかないと思いきや・・・なんと・・・なんと・・・

 

会場で朝、別府の師匠と会うと、

早速ブログ更新してましたが、【なんか、写真が1枚も無かったすね】っとまあ、

あっさり分析されてしまいました。

面白い写真が盛りだくさんでしたが、残念です。

っと言うことで、今日はしっかり(雨で枚数取れなかった)納めてきました。

 

前置きが長すぎ。はいはい。分かっています。試合の事。詳しく書け。了解。

試合は3位パート2位!  以上! 

 

トーナメント初戦は和田如水!

3月の練習試合でお世話になったチームです。

力的には五分同士。 何とか競り勝ち。決勝へ

決勝は、宇佐高田地区でも特に選手が苦手にしている闘将W監督率いる四日市北。

押されながらも、1失点で後半へ。踏ん張りながらも耐えて

良い攻撃場面もありましたが

最後は更に1点追加され、0-2で敗退。我がチームの力不足ですね。

 

試合が早く終わったので、小生、審判委員会出席の為大分へ。

優勝は多分、あのチームだったんでしょうか?

来週はOFAリーグ1節の終了とその結果によって

ラビットカップ大会宇佐高田地区代表チームが決定します。

我がチーム、現時点では大変厳しい状況ですが

宇佐高田地区のダークホースになりたいですね。





とにかく、最近技術的にも、体力的にも成長しています。強くなっています。

良いチームに仕上がっていますね。無理とは思いますが、機会があれば練習試合で

我がチームを鍛えて下さい。


ダンディーなKコーチと少し痩せた?アラちゃん。指導にも気合いが入っています。

ところで、Oコーチは生きているんでしょうか?














髪をショートにしたG婦人。可愛い傘をさして若く見えますが・・・

想像にお任せします(笑)まあ、髪をショートにすること自体、私に失礼と思いますが・・・

これから、毎回お母さんの紹介をしていきましょうかね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。