FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

第2節OFAリーグ

2018年06月15日 | 主要イベント

またまた、ご無沙汰しています。

最近、色々と忙しくて・・・

 

何・・・言い訳はするな!・・・了解

 

リーグ第1節は宇佐高田地区最強常勝軍団FC UNITEの圧勝で終了!

勿論、ラビット大会宇佐高田地区代表に決定しました。

2位は曲者O監督率いる四日市南になり、今週土曜日別府実相寺にて別府地区2

スマイスとのプレーオフになります。

おっと!!

リーグ戦の結果は・・・

 

まあまあ・・・

結果はオーライです!はい!

 

U-12も得点不足で結果はでていませんがゲームの流れは良くなっています。

我慢我慢ですね。

 

U-10に関しましては、今は鍛えてもらい成長させてもらいましょう。

 

明日は、ラビット大会別府地区とのプレーオフ!

是非、O監督率いる四日市南に頑張ってほしいと思います。

 

また、日曜日は宇佐高田地区U-11強化大会になります。

この年代は戦国時代になりそうな予感!

 

たまには、下位から抜けだそう・・・かな?・・・出せるかな?

アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーツ!





このお辞儀にいつも欺されます。

宇佐高田地区の【北斗の拳 トキ】ですわ。いつの間にか負けています。何故・・・



リーグ第1節で唯一勝利したボーダーJrY監督!

2節も宜しくお願いしますよ(笑)


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。