FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

雪化粧

2012年02月18日 | 主要イベント
前日(金曜日)の夜、先週の遅刻を挽回すべき酒も飲まず早くから就寝して2/18(土)の練習に備えていました。しかし、朝早く起きると外は雪景色!! ただ、練習が中止になる程ではないのかなーなんてかってに判断し、とりあえず行く前に監督に連絡して確認したところ雪の為、練習は中止になったことを知らされました。 なっ なんと、ついてない男でしょう!! ほんとうにもってないんですね!
とまあ、私が休みの時は大体こんな感じです(笑)
何回か雪の降る日もあったんですが、朝からこれだけ降っている光景は初めてです。なので、家の周りを写真に収めました。でも、四日市方面はあまり降って無かった様です。
2/19(日)は第11回宇佐高田法人会カップ少年サッカー大会が四日市南小Gで開催されます。
残念ながら私、仕事(唯一の2月勤務)で試合にはついていけませんが、仕事終わり次第様子を見にいけたら良いなーなんて思っています。監督、役に立たなくてすみません。
子供たちは成長しているので良い試合が出来ると信じています。 気持ちで負けないで!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。