FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

F第8回 FC.USAウィンターカップ大会(2日目)

2015年12月29日 | 主要イベント

 

 

 

 

 

第8回ウィンターカップ大会優勝の四日市南SSC(2年連続3回目の優勝)

 

 

準優勝の大平山AFC。 バイタリティーのあるチームに仕上がりました。

 

ウィンターカップ2日目、またしてもあの曲者 O監督率いる赤い悪魔、四日市南SSCが

見事優勝しました。

6年連続、決勝に進出し優勝3回、準優勝3回とキッチリ結果を残す総合力には頭が下がります。

決勝は四日市南 対 大平山!

ここ最近特に急成長のKAI監督率いる大平山。

勢いそのままに決勝まで勝ちあがってきました。

決して、日田けこみ大会の準優勝がフロックではないことを証明。

本当に良く動きますし、足元もかなり鍛えられています。

 

試合開始早々、大平山の速攻に対応出来ず、四日市南が失点を許します。

しかーし、徐々に四日市南が組織力で押し込み同点、逆転と試合をひっくり返します。

お互い、ドリブルの突破をはかるも体をしっかり寄せ、簡単にはキープさせません。

決勝に相応しい戦いでしたが、四日市南が4-1で勝利。

南の強さは勿論ですが、大平山の急成長にはビックリ!KAIマジックが炸裂ですか・・・

最高のパフォーマンスを見せて頂きました。

 

ところで、我がチーム2位Tへ進出。

1回戦、S-play相手に、主力2名(1人怪我)いない中、踏ん張りに踏ん張りましたが

終了10秒前に同点に追いつかれ、PK負け!うーん、これがサッカーですね!

負けTでIコーチ率いる沖代と対戦し、我がチーム5年生主体でしたが2-7で完敗!

結果、2位Tの4位。もう少し上に行きたかったんですが・・・

 

あっ!

遅くなりました!1日目に絶不調のS監督率いるWAYS!

宇佐高田地区リーグ覇者!まさか、3位Tに入ること自体信じられなかったんですが。

少なくとも3位Tで最低でも優勝し力の差を見せてほしかったのですが

決勝で伏兵N監督率いる賀来に0-2で敗退!

何か動きが悪いWAYS。  

まあ、実力的には宇高トップなので、しっかり修正し、気合を入れてくるんでしょね。

 

今回、年末にも関わらず参加して頂いたチームの関係者、父兄の皆様

寒い中有難う御座います。この場を借りてお礼申し上げます。

また、来年度も是非、ご参加下さいますよう宜しくお願いします。

FC.USA のお母さん達、ご協力有難う御座います。重ねてお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賀来相手に思うようにゲーム展開が出来ず、厳しい表情のS監督! 

監督、2日間お世話になりました。グランド使用も快く承諾してもらい感謝します。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。