FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

四日市北カップ大会(2日目)

2018年04月10日 | 主要イベント

昨日の目まぐるしい天候から今日は良くなりましたが、朝は寒くベンチコートを着て平成の森へ

 

今は春ですが、冬の院内は気温が平野に比べて3℃以上は違うんでしょうね。

毎年、冬は小生にとって厳しい季節になりそうです。

まあ、人工芝ですので雨の心配はありませんが、夏の方が大変な予感???

 

人工芝がかなり暑くなるので、散水は必須になります。

ポリテクGでの設営のプロで慣らしたMコーチも本拠地が平成の森へ移転し

イン引き専属もリストラへ

 

しかし、人工芝でのライン引きは無くなりましたが、散水と言う新しい任務が発生したので

これは、我がチーム設営のプロ、Mコーチの再雇用になりそうです(笑)

 

ところで、2日目はパート3位になりましたので、フレンドリー戦へ

 

但し、ここで優勝すれば、なんとトロフィーが・・・

 

1試合目、予選でも戦った、師匠のチーム。

予選と同じ相手が3枚抜きでしたが、我がチーム何とか勝利。

次戦は、ボーダーJr。ここも、怪我などで3枚抜きでしたので勝利し

最後は宇佐高田地区のライバル豊川との戦いで勝利し、フレンドリー優勝!

 

立派なトロフィーを頂き感謝です。師匠のチームに感謝です。熱い応援で後押ししてくれた

父兄の皆様に感謝です。

 

KEIRINで言いますと・・・

東九州道ラインとでも言いましょうか・・・

逃げを狙う師匠のチームとその番手に我がチーム・・・

USA平ホットライン完成!!!

アホ------------------------------------------------------------------ツ!!!!!!

 

さあ、明日から宇佐高田地区リーグ戦の開幕!

 

新人大会最下位でしたので、失う物なし。

少しでも上位チームを苦しめることが出来るパフォーマンスをしたいですね。

 

ちなみに、四日市北カップの優勝はUNITE!

ここ近年では、宇佐高田地区最強チーム!素晴らしい!

決勝も圧勝だったそうです。

最近低迷のS監督率いるWAYSは、四日市北になんと4-0での勝利!

強いWAYSが復活したことでリーグ戦は大いに盛り上がること間違いなしです。はい!

あーあ、いつか恩返しがしたいっす!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚落ちのボーダーJr!相手に勝利はしましたが・・・

リーグ戦では、あんまり虐めないで下さい。

 

 

 

 

 

 

人工芝にトドが日光浴・・・!間違った!アラちゃんが日光浴・・・

天気も良かったし、眠くなるような気候でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。