FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

四日市北カップ大会(1日目)

2018年04月08日 | 主要イベント

人工芝での雨には対応できますが・・・

今日は、風が吹き荒れ、雨が降り、天気になりと何回も繰り返し目まぐるしい中での

試合になりました。

あちこちでチームテントが風に吹き飛ばされそうになり、その対策でサッカーどころでは

なかったと思います。

 

大会主催である四日市北、渡辺監督、スタッフ及び父兄の皆様お世話になりました。

 

我がチームAパートでの対戦

四日市北

大平山

玖珠

とまあ、強豪揃い!

 

初戦玖珠に0-2で負け。

次戦大平山3-0で勝利(主力3名不在)

3戦目四日市北0-7負け

 

中々上手く行きません。悪くないが相手の方が1歩早く対応するのでいつも追いかける立場で・・・

あとまだまだ、適当にパスを出したり、パスを出すタイミングが遅かったりしてる選手が多いし

特に人工芝だとボールが止まってしまうので、キックにパワーが無い我がチームには厳しいですね。

 

明日は3位パートでの決戦!

予選での修正をし、気持ちの入ったサッカーを見せてほしいと思います。


































師匠と最近真面目になったOコーチ!非常に審判服が似合わない男す。てか、持ってたんですね(笑)

王将、飛車、角抜きの大平山に何とか勝利!

アホ---------------------------------------------------------------------------------------ッ!!

師匠!有難うございます。

勝利に飢えていましたので、選手たちは喜んでいました。









大会主催の闘将W監督とその一派です。何故か、我がチーム四日市北とは選手が戦いづらいと・・・

パワーと畳みかける攻撃に手も足もです圧倒されました(泣)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。