FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

シオリの近況報告7

2013年04月18日 | ト~ちゃん、カ~ちゃん応援歌
こんにちは!シオリです。
今回も、長中での最近の出来事を紹介します。

まずはやっぱりコレ。はい、入学式です。
とうとう我々にも後輩が・・・・(*^^)vイエイ。
・・・・で、やっぱりあの3人を探しちゃいますね。
これからの中学校生活を楽しんでね~


そして新1年が入学して早1週間、もうそろそろ、部活動入部届けを出してもよいことになっています。
先日行われた対面式では、みんな自分の部活に入ってもらおうと、部活動紹介をしました。
サッカー部は、なんと今の3年が抜けると、人数がたりないというのです!
これは入ってほしいです・・・ね。(私の方も、少し危うい・・・ホントに部員求むよ!!どっちも!!)

さて、入部届けを出す前に、体験入部なるものができます。
こちらはまだ0ですが、サッカー部には、数人来ているもよう。
部活中。ソフトのグランドにサッカーボールが転がってきました。私はたまたま近くにいたので取ってあげることに。(いったい誰のボールかな?)と私が見ると、そこにボールの持ち主である新1年生が・・・・(って、えぇ!?)・・・・でした。
ボールを受け取ると、行ってしまいましたが、周は陸歩のいるほうに行くと聞いていたんですが、違うのでしょうか??
入るんなら、まぁうれしいことですね!

今回は、新1年メインでお送りいたしました!あとの2人は、またわかった時に紹介します。
ではまたっ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉の千葉ちゃん)
2013-04-21 11:30:00
Fc-UsaOBの二年生が9名いるのにメンバー不足とは?WaysのOBは陸歩と同じところが多いのかな~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。