FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉ちゃん)
2013-07-25 09:03:08
ゆうけんママへ
21日帰宅後の二人の様子は???
返信する
デザイン変更のご感想 (千葉ちゃん)
2013-07-25 09:06:38
文字が読みやすいテンプレートに変えてみました!
如何でしょうか?
コメントにてご意見下さい!
返信する
Unknown (ゆうけん母ちゃん)
2013-07-25 23:42:32
宇野コーチ、いつもお世話になっています。いつも面白いブログ、ありがとうございます。
 今の5、6年生は年子が内を含め3家族あります。皆さんどうだったのでしょうか。
うちの場合は優勝してうれしい弟と、実力の差を感じ、悔しいけど負けを認めざるを得ない兄・・・といったところでしょうか。

うちに帰るとそれはそれ、これはこれ、といった感じで相変わらずのゆうけんでした。お互いがいないとお風呂も入れないし、2階にも上がれないからなー。
いつになったら別々にお風呂に入るのか・・・
返信する
へ~ (千葉ちゃん)
2013-07-27 05:23:43
へ~そうなんですか?
やはり「子供は小さな大人」ではないんですよネ~
あらためて「仲良きことはうつくしき哉」ですネ^_^
合宿 頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。