FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

4チーム合同(WAYS・ボーダー・USA・大平山)テストマッチ

2013年02月12日 | 主要イベント
九州大会宇佐高田地区予選が終わり久しぶりの練習試合!
私、使用でお昼前からの参加になりました。あらちゃん率いる大平山さんともしばらく練習試合をしてなく懐かし限りです。
ところで、今日は宇佐トリニータを無事卒業して高校も決まり入学まで時間を持て余している拓ちゃんが後輩のために練習及び試合のレフェリーをお手伝いしてもらいました。何試合もありがとね!肉離れを最近、2度続けて起こした私にとって大変助かりました。多分、運動不足とウォーミングアップを怠ったツケが回ってきたんでしょう!これからは、しっかり身体のケアをしていこうと思います。




あらちゃん率いる大平山軍団は子供たちより、あらちゃんのキャラが濃すぎて目立ちすぎ(笑)髪の毛がさらにパワーアップしてました。若いけど段々貫禄ついてきました。




身ぶり手振りで子供たちに指導してる振りをしているあらちゃんです(爆笑)


試合は、新6年生を主体に行われ、我がチームは新5年生も上の学年と試合をさせていただきまた。
有難いことです。やっぱり、学年が1つあがると我が腕白軍団も対応が難しくなります。特にスピードがついていけなく、ボール処理が遅く相手に奪われる場面が目につきました・・・が今からですよー!












今年は特に新6年生に期待がかかります。早く、覚醒してほしい! 是非、強い意志をもってサッカーに取り組んでもらいたいしチームを引っ張って行ってほしいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。