FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

H24年度 法人会カップ少年サッカー大会

2013年02月17日 | 主要イベント


六年生の皆さんお疲れ様でした。今日は最後の大会で頑張りましたが7チーム中5位で終了しました。3試合の試合でかなり疲れてたと思いますが良く走りました。

内容的には悪くないけど、昨年のように最後、3強の一角を苦しめたかったんですが・・・
伏兵ボーダーJrに敗戦して叶いませんでした。








しかし、5・4年生が成長しているので将来が楽しみです。特に5年生はまだ、本気を出していません。小学生最後の1年間、一緒に成長していこうではありませんか!一生懸命練習してサッカーのスキルをあげ諦めないサッカーをしていきましょう!





FC.USAの真新しい応援旗が完成して初披露されました。6年生の皆さん有難う御座います。
チームTシャツ・応援旗と準備は整いました。あとは優勝するのみです。

新年度は勝負の年だと思います。3月の新人戦は是非大暴れしてほしいものです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。