FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

2019年度第19回法人会カップ少年サッカー大会

2020年02月16日 | 主要イベント

雨の中、今日6年生最後の大会が終了しました。

 

結果は見事、準優勝。

うーん!最後は締めてくれました(笑)

 

決勝戦では、四日市南に0-2で敗退しましたが、内容は悪くなかったと思います。

 

この1年間、非常に感慨深く、また監督も一線を退き、現在はチームの相談役な立場で見守っています。

若いコーチ達の頑張りもあり、新生FC.USAの誕生だと思っています。

 

6年生の父兄の皆様、FC.USAにご支援、ご協力有難うございました。

 

さあさあ、3月に入ると直ぐに新しいチームの新人大会がはじまります。

本当に1年間は早いですね。

 

やる気のあるOBにも集まって頂きたいですね。

チームを盛り上げるためにも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。