FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

第10回TIAK-YHCUPお別れサッカー大会

2020年02月11日 | 主要イベント

6年生の大会も残り1つ(今週日曜日法人会)となりました。

1年が経つのが早いですね!

 

今年度は、久しぶりに全日の地区代表を勝ち取り(5年ぶり)活気のある1年間になりました。

 

本来ならチーム解散の危機に直面していましたが、OBや熱意のあるスタッフが揃い、新生FC.USAとして生まれ変わりました。

低学年の子供達も増え、未来に向けて頼もしい限りです。

 

小生も久しぶりにチームに合流!

運動不足のせいか、逆上がりが出来ず(何度も挑戦するも・・・)足はツルわ・・・

うーん!もう若くないですね。Mコーチにも逆上がりで負けるは・・・

 

監督の気持ちが、分かるようになりました(笑)

 

ところで、試合は・・

3位パートの3位となりました。

 

非常に良い成績だと思います。

チームが良くなると、もう6年生が卒団します。また、新たなチームで再出発。

寂しくなりますが、残り少ないこのチームでのサッカーを楽しんで欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。