FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

第3回宇佐高田キッズフェスティバルU-9

2019年11月04日 | 主要イベント

晴天に恵まれた最高の状態で大会運営をすることができました。

宇佐高田地区少年スタッフの皆様、設営等にご協力有難うございます。

 

低学年の育成も兼ねた大会になります。

16チームが参加し、元気にサッカーを楽しんでいただきました。

 

我がチームも3年生を中心に、かなり良い試合をしましたが、あと少しのところで惜敗。

 

得点チャンスを生かしきれなかったが痛かったですね。

 

まあ、激しく諦めなくボールを追いかけていましたので良しとしましょう。

 

結果は2位パートの3位。

最後は師匠のチームと対戦。同点のPKで何とか勝利。

 

これからにチームですので、基礎をじっくり練習させましょう。

 

優勝はUNITE! この年代はパンチ力がありますね。また強いUNITEの時代がくる予感。

 

準優勝は下毛。低学年のスキルはかなりレベルが高く強い下毛がもどって来るんでしょうね。

 

この年代の大会が少なくい為、今後も日程を調整し大会を考えていきたいと思います。

 

是非、皆様方の参加をお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。