ケアライフ柳原第2 わがまち通信

わがまち中俣にこにこ笑顔(^-^)

父の日

2023-06-20 | ケアライフ柳原第2

6月18日は父の日でしたねっ🎶

施設にも男性利用者様がいらっしゃいますので、日頃の感謝を込めて贈り物をしました☺️

 

お顔をお見せできないのが残念ですが、

とっても素敵な笑顔😊✨

 

いつも職員と仲良くしてくれて、色々と手伝ってくださってありがとうございます💡

 

これからも、よろしくお願いします🎶

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飾りものを作りました | トップ | 金魚の飾りもの🐠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケアライフ柳原第2」カテゴリの最新記事