ケアライフ柳原第2 わがまち通信

わがまち中俣にこにこ笑顔(^-^)

最近の日常

2024-05-27 | ケアライフ柳原第2

わが施設では最近いちごが実ったりコンビニへお買い物にでかけたりクイズをしてすごしています。

 

いちごは施設のお庭で育ったのです✨天気がいいおかげですね!

天気がいいとお散歩に行きたくなるという事でお買い物へいきました💨皆さん自分の好きなものを選んで購入されていました。購入したものをみると甘いものが多いですね😊甘いものが好きな人が多いので皆さん嬉しそうに召し上がっていました!

 

 

食べてばかりではありません(笑)漢字クイズを行い頭の体操もしました。読めても書けない漢字がたくさんありました。それでも皆さん正答率が高かったです✨大活躍している方もいらっしゃいました。普段見れない一面を発見しました👀

 

 

   

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災訓練 | トップ | 乾杯! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケアライフ柳原第2」カテゴリの最新記事