えべや いしずえへ

『小規模いしずえ』の ほのぼの生活をお届けします。

初冠雪!

2023-11-14 17:59:06 | あったかほーむいしずえ

前回のブログでは秋なのに暑い!・・とお伝えしましたが今週は

一気に冬模様に激変しましたね。

いしずえから見える浅間山も初冠雪を確認しました。

天気が良かったのでちょっと外に山を見に行きました。

「佐久の富士山に雪が積もった~」とおちゃめに話されていました

また、今日もお天気も良く近くのイチョウ並木まで利用者様とドライブ

出かけてきました。

イチョウの絨毯の上を歩き景色を楽しんできました。

「とてもきれいだったよ~」と仰っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜長は・・ | トップ | 年内最終のキッチンカー&恒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あったかほーむいしずえ」カテゴリの最新記事