えべや いしずえへ

『小規模いしずえ』の ほのぼの生活をお届けします。

豆まきをしました

2024-02-05 17:01:59 | あったかほーむいしずえ

鬼は~そと!!

福は~うち!!

今年は赤と青の二匹の鬼がやってきました(笑)

皆さん大きな声を出されて鬼を追い払っていましたよ

この日の昼食は恵方巻です

おやつにもこれまたかわいらしい鬼の和菓子が提供されました

「食べるのがもったいないね・・

いつの間にやら・・きれいにめしあがっていました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいなシクラメン❤ | トップ | 感謝の気持ちを❤伝えました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あったかほーむいしずえ」カテゴリの最新記事