みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

2階からの夕日

2020-03-28 09:00:00 | ケアライフ春日

夕食前の時間

ご利用者様が撮った写真です。

春日の2階から綺麗に

夕日が見えます。

 

あまりにも綺麗なので…

ホーム長と一緒に。

恋人ポーズで記念撮影( ´艸`)

 

しかし…

逆光でお顔が…

しかも綺麗な夕日もうつっていないし…

( ̄д ̄)

 

こんどは夕日と一緒に。

3人でどうやったら上手に

写真が撮れるか悪戦苦闘

綺麗な夕日

みなさんに伝わりましたかね。

 

悪戦苦闘中に綺麗な夕日が

あっと言う間に

沈んでしまいました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きました。 | トップ | 久しぶり~(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事