みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

咲きました。

2020-03-25 09:00:00 | ケアライフ春日

2年(・・?

前だったかと思いますが

本社から頂いたシクラメン

一時は枯れてもやしの様になり

何鉢か捨ててしまいましたが

咲きました。

夏は日陰でこっそりと

秋は日光浴をさせ育てました。

で、

1月お誕生日に贈った

この見事なシクラメン。

これも枯れてしまいまして…(-_-;)

しかし

ホーム長が必死に育てたら…

つぼみ

咲くのが楽しみです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | トップ | 2階からの夕日 »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事