みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

鬼のパンツは黄色いパンツ

2017-02-03 17:44:35 | ケアライフ春日

 本日は節分です

ケアライフ春日に鬼がやって来ました。

みんなで鬼退治をするぞ~

と、思ったら仲良く記念撮影がはじまりました

 

いやいや 仕切り直しです。

鬼退治スタートです。

黄色いパンツの赤鬼がやってきましたよ。

最後はやっぱり鬼と仲良く記念撮影

 

ご利用者様も可愛い鬼になって

みんなで節分を楽しみました。

みんなで力を合わせて鬼退治

ケアライフ春日に沢山の福がくるといいですね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は大忙しでした | トップ | ホットケーキ作り »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事