みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

新年会★余興(・・?★

2020-02-19 09:00:00 | ケアライフ春日

おまたせいたしました。

新年会の最後をしめるのは

新潟エリア管理者による

ハンドベル

「上を向いて歩こう」

余裕ですかね…。

 

練習は当日のみ。

ほぼ一発勝負

大丈夫でしょうか…(-_-メ)

松井ホーム長が指揮をとります。

たどたどしい

「上を向いて歩こう」の演奏

あんなに不安で聞いたのは

はじめてです。

無事に終了しました。

ほっとしました(*´Д`)

 

2020年新年会

たくさんの職員が表彰されました。

みなさんの活躍をみて

改めて気を引き締めて

2021年新年会でも

たくさん表彰されるように

努力し頑張るのみ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会★表彰式★ | トップ | 計算 »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事