みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

新年会★表彰式★

2020-02-18 09:00:00 | ケアライフ春日

新年会で表彰式が行われました。

さてケアライフ春日は

表彰されるのか‼

(+o+)

 

 

(>_<)ドキドキ

 

 

!(^^)!やった~

やりました\(^o^)/

職員がめでたく介護福祉士を取得

笑顔の授賞式

おめでとうございます

 

そしてケアライフ春日でも

環境整備賞を頂きました。

職員みんなで頑張りました。

みんなで記念撮影

!(^^)!☆彡

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【緊急連絡】ご家族の皆様へ | トップ | 新年会★余興(・・?★ »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事