みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

七夕の準備

2017-07-01 15:34:41 | ケアライフ春日

本日から7月です。

7月1日の上越地方は朝から

けっこうな量の雨が

一日中降っております

 

ケアライフ春日では本日

七夕準備をしました。

笹は職員さんが用意してくれましたので

その笹にみんなで綺麗に

飾りつけをしました。

鮮やかな色の飾りつけが完成

職員さんも真剣です。

綺麗にできました

 

それでは笹にみんなで

飾り付けていく事にしましょう。

さすがチームワーク抜群

Good Job

後は短冊に願いを書いて

飾りつければ完成です

皆さん何をお願いするのでしょうかね。

 

とりあえず今の願いは

この大雨が早くやみますように

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まわるお寿司屋さんへ | トップ | 願いを込めて・・・・ »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事