みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

まわるお寿司屋さんへ

2017-06-29 16:52:01 | ケアライフ春日

まわるお寿司屋さんへ

本日、外食に行ってきました

注文の品がスポーツカーで

やってきます

職員さんの話では

あまりに早くスポーツカー(注文の品)が

やってくるので

皆様が楽しんでいるご様子の写真が

なかなか撮れなかったとの事

確かに

この写真を見ると早そうですね

 

では、皆様の美味しそうに

食べる貴重な写真をご紹介

美味しそうな顔していますね

 

 すごい速さで注文した

お寿司がやってきましたよ。

美味しそう

美味しいお寿司を食べた後は

美味しいデザート

本日のランチ

まわるお寿司屋さんを

満喫してきました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また違ったアジサイが楽しめ... | トップ | 七夕の準備 »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事