みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

おはぎつくり★2階★

2018-03-30 09:10:00 | ケアライフ春日

おはぎ作り

2階

2階もみんなでおはぎ作り

2階は流れ作業のようですよ

お団子を作る人

慣れた手つきで

上手にコネコネ

はい。上手にできました

次は、あんこをつける人。

まずは職員さんがお手本。

(利用者様はじっくり観察中)

お手本が完璧だったので

あんこをつける作業も完璧

で、

おはぎを作る女性陣を

眺めております。

 

2階も美味しそうな

おはぎが出来ましたよ。

全部作業が終了して…

あっ…

手についたお米をペロっと

さて午後から

3月のお誕生日会で

みんなでおはぎを食べましょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはぎつくり★1階★ | トップ | お誕生日レク★第1回戦★ »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事