みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

体操をしていたんですが…

2024-08-01 09:00:00 | ケアライフ春日

みんなでテレビを見ながら

体操中

だったんですが…

 

途中から体操ではなく

オリジナル音頭

はじめは見ていただけの

利用者様も一緒に

レッツダンス!

こうなると

とめることはできません。

あ~楽しい💖

最後はみんな大笑い

とっても楽しい

体操の時間でした!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます。 | トップ | 土用の丑の日 »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事