みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

おせち

2021-01-12 09:00:00 | ケアライフ春日

少し前ですが1月4日

お昼は豪華な

「おせち」でした。

毎年1日元旦に

「おせち」を食べておりましたが

今年からは、お隣のデイサービスの

方も一緒に「おせち」を食べれるように

1月4日に「おせち」

 

2回もお正月が来た!と

ご利用者様は喜んでくださいました。

「とっても美味しいよ」

「またお正月が来たよ」( ´艸`)

「美味しい(^^♪」

「うん。うまいよ。」

とっても美味しいよ。

たくさんあって食べきれない(>_<)

今年も素敵な笑顔頂きました。

食べてる時は、みんないい顔

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当にすごい雪 | トップ | 今日は穏やか »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事