みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

そろそろはじまりました。

2017-11-24 14:53:02 | ケアライフ春日

クリスマスの準備が

少しづつはじまりました

ペットボトルのキャップを使って

リース作り

どんなリースができますかね~

可愛いリースがたくさん

出来上がりましたよ

少しづつですが

ケアライフ春日は

クリスマスの準備を始めていま~す

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりなさい | トップ | クリスマス仕様へ »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事