あったかほーむ藤井

あったかほーむ藤井は通い・訪問・宿泊・配食等のサービスで在宅の生活を支えます!!

節分前夜祭とステンドグラス

2022-02-02 16:57:49 | 日記

 

 

明日はいよいよ節分ですね

 

ということで…

 

前日に大慌てで準備です💦笑

 

 

 

 

皆さんご協力ありがとうございました

 

 

 

 

そしてこちらは

 

技能実習生さんが作ってくれた

 

ステンドグラス part2!

 

 

かっこいい~

 

そしてレベルが高いです

 

こちらはエアロバイクの真ん前に

 

貼り出してみました!(^^)!

 

 

乗車すると…

 

 

こうなります(*^^)v

 

 

 

緊張感漂いながらの

 

筋力トレーニングですね(笑)

 

ちなみにこちらの

 

タイガーステンドグラスは…

 

外からもはっきりと見れます!!

 

かなり迫力がありますので

 

夜間お近くまで来た際には…

 

ぜひご覧下さいませ

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さりげなく。 | トップ | 鬼退治 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田)
2022-02-23 11:14:44
お客様力を合わせて、皆さんで楽しく季節感を感じながら生活されているのですね。
ステンドグラス素敵ですね。
ステンドグラス見ながらの筋トレ、気分も良いでしょうね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事