聖(ひじり)な日々是好日

こちらで過ごす毎日が良い日でありますように・・・という思いを込めて日常を綴ります・・・

☆ふらっと聖な昼食紹介☆

2020-02-22 20:15:27 | 日記

 

 

どーも!こんにちは。ふらっと聖です☆

 

 

昨日、今日と暖かく過ごしやすい日になりましたね♪

 

 

巷で噂のコロナウイルスですが

 

 

国内でも感染者が増え

 

亡くなられてしまった方までいますね。

 

 

感染ルートがはっきりしない方もいるようで

 

 

感染力が強いので心配になりますよね。。。

 

 

手洗い、うがい、マスクなど

 

できる予防をしていきましょう!

 

 

お仲間のスマイル薬局でお求めできる

 

 

『フリーキラ』製品は色々なウイルスの消毒、除菌に

 

 

効果がありますので、もしよろしければ店頭まで♡

 

 

さて、今日はふらっと聖で食べられる

 

 

昼食のをご紹介しまぁぁすす!

 

 

 

 

 

たいめいけん監修のデミオムライス☆

 

 

 

 

 

 

秋の味覚御膳♡

 

 

 

 

 

鯉のぼりのおいなりさん

 

 

 

 

 

 

ミックスサンドセット♪

 

 

 

 

ちらし寿司!

 

 

ちょっとしたイベント事の時だけが特別メニューでは

 

 

ありません!!

 

 

ふらっと聖では美味しいご飯を食べていただくために

 

 

時々、いつもとは違うメニューを出させて頂いています☆

 

 

ご利用者様から大好評です♪

 

 

オープンキッチンで作るライブ感満載な昼食を

 

 

味見にきてみませんか?

 

 

お試しご利用お待ちしています♡

 

 

ではでは、先日の職員によるお絵かきクイズの

 

 

答えの発表です☆

 

 

 

 

 

 

『らくだ』ですね♪

 

 

いかがでしたか?

 

 

また、機会があればお絵かきクイズ出題しますね♪♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Good Afternoon☆ | トップ | ☆AED講習会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事