聖(ひじり)な日々是好日

こちらで過ごす毎日が良い日でありますように・・・という思いを込めて日常を綴ります・・・

☆広告でパズル☆

2020-05-30 17:59:44 | 日記

 

 

どーも!こんにちは。ふらっと聖です☆

 

 

今日で5月も終わりですね(;´д`)

 

 

あっという間すぎてびっくりします。

 

 

毎月こんな事を言っている様な気がしますが

 

 

ふらっと聖でお仕事をさせて頂くようになってから

 

 

1年が過ぎるのが早くなりました☆

 

 

充実した日々を過ごせているんだなと

 

 

思っています。

 

 

本日は広告を使ったパズルをレクで行ったので

 

 

その様子をお伝えしていきますね(*´∇`*)

 

 

 

 

 

広告を色んな形に破き、混ぜてからまた元の広告に戻しますよぉ!

 

 

 

 

 

 

さぁ!張り切って頑張りましょう(*≧∀≦*)

 

 

 

 

職員も一緒にお手伝いしますよぉ〜♪

 

 

 

 

 

 

諦めないでやりましょう!

 

 

 

 

所長も頑張って下さいねぇ♪

 

 

 

 

自分で破ったのに難しいね、

 

 

と話されながら最後まで完成させてくださいました☆

 

 

手を動かしながら、考える♪

 

 

難しいと感じるかもしれませんが、できた時の達成感は凄いですよぉ☆

 

 

また、やりましょうね(*´∇`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆作業療法士の体操☆ | トップ | ☆聖農園の様子☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事