ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

ぱん と のりまき

2017年11月18日 | 日記

しろけつ
こっちを
むきなさい



…………


なに
おかさん



おかさんの
お夜食の のりまき
食べ散らかしたの
あんたでそっ?!


…………

あんなの
おいしくなかった



じゃあ 食うなよっ?!
おかさんは
夜遅く
腹をすかせて
帰ってきたのですよっ


おかさん
ねこだって
おかわり したい
おなかが すいたら



だから たべゆの
あれば たべゆよ


盗み食いのあと
こんなに
堂々とされたら
いったい どうすれば
いいのでせう
この くそ生意気な
こずるい ねこ……


おとといの
おひとりさまランチ



パスタと リゾット
ハンバーグと フォカッチャ
限定ランチプレート



とらも
たびたい
のりまきより
ふぉかちゃ たびたい


おりこうさんの とらは
パンが大好きです♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IWGP | トップ | だいじなものは »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ンまそ~ (けけ)
2017-11-18 18:19:41
イイなっ、おひとり様ランチ。

デブそ(出不精)な私は、最近引きこもりな生活をしてます。(ウォーキングは別)
食材の買い物すら、「冷蔵庫に何かねぇ?」ってある物で済ますあり様。

おひとり様ランチと言えば、ファストフードしか行けない小心者の私。
フェイさんが、輝いて眩すい。(´Д⊂ヽ
返信する
Re:けけさん (faye)
2017-11-18 19:09:56
おひとりさまランチ
楽しみのひとつです
ラーメン屋も
一人で入ります
一人回転寿司と一人焼き肉は
さすがにまだ……(^^;
逆にファーストフードは
ほとんど行かない……

寒くなってきたから
ウォーキングで
冷えないようにねー ♪
返信する
あらら…^_^; (セツ)
2017-11-19 09:26:05
のりまきというとおにぎりでしょうか。
おかきかなぁ、あれ、おかきって関西弁?おせんべいだな。
お腹空いていて食べられると辛いですね…。
何か他に食べるもの残っていましたか?

お米系が好きなのね、しろちゃん。
そして、とらちゃんはなんとパン派?!
おおー、面白い(*゚▽゚*)

そういえばうちの2匹も、おやつの好みが違います。
カニカマの乾いてるもの、ペローンてしてるオヤツですが、イブちょは大好物なんですがしろちゅは全く食べません。
鰹節もそうだなぁ。
しろちゅはウエットフード系が好きですね。
あとジャーキーもたまに。
同じ奈良県で同じように育ったのに、不思議です。
いかにも日本猫な1匹と、外国の血が入っているような1匹。種類が違うからかな。
おや、とらちゃんとしろちゃんもそうでしたね。
おそろいおそろい♪
返信する
Re:セツさん (faye)
2017-11-19 18:37:45
しろけつは
ばーちゃんがしまい忘れた食べ物を
なんでも食べるので危ないのです
とらは私がパンを食べてると
必ずねだりにきますね
にんげんの食べるもの
ねこも美味しそうに思うのですね

遅く帰ってきたときは
お留守番のごほうびに
おやつをあげるんですが
先に盗み食いされてると
ヤレヤレですわ……
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事