ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

Got to find me a place in the sun

2019年12月09日 | 日記

プチ忘年会
ちょっといいもん出すお店

海鮮5種から選べる付きだし
わたくしはカニみそを!
ピントがワカメになっちゃった


シーザー丼!
でなくてシーザーサラダ


お造り


今年も無事働けた


しかし
この先どうなるか


わたしなんて
もうねもうね


お酒やワインも頂き
「映え」も意識したお料理で
テンションはあがるも
話すことは結局
いつもと同じ

翌日
年上の姐さんとランチ
同じ話をまた口説く
もうね
最近ダメなんすよ
おばさん世代
しゃべらないと死ぬから(謎)

しゃべらなくても
飲まなくても
いつもブレない
ゴマフアザラシ


みつめるねこは
かみさまのよう


令和元年
笑顔で締め括れますように!

おかさんが
よあそび
やめますように


忘年会やっちゃったけど
クリスマスっちゅーものが
まだあったな(^^;

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日だけキャンディ | トップ | ちいさな願い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eveshiro)
2019-12-13 02:35:19
フェイさ〜ん( ^ω^ )
締めはまさかの卵焼きでしたか!
美味しそう〜明日食べようかな。
私も、喋らないと死にそうになるおばさんです
(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (fayenana)
2019-12-13 07:45:31
〆に玉子焼き、よく頼みますよ!
飲み会でグチグチ、
良くないけど
吐き出すのも大事ですよねん
聞いてくれる人びと
ありがたや~!
返信する
Unknown (ねこくん)
2019-12-13 13:38:36
お疲れさまです
飲み会のおしゃべり楽しそうですね、
ときどき息抜きするのは良いことだと思います
お部屋の猫ちゃんはいつもフェイさんの帰りを待ってますね、うらやましいです
お体に気を付けてお過ごしを
返信する
お酒を飲める幸せ (しゃちくん)
2019-12-14 10:57:44
母の通夜で2年半ぶりにビールで酔っぱらった。
つまみが美味しい事♪

トラちゃん、フェイさんのおっぱい鷲掴みしてる~
いいなぁ(笑)
返信する
Unknown (J)
2019-12-14 12:30:15
ハハは、日本海本マグロ?
それは、姉妹に好かれるはずだ。
まちがいない!
あなたはまだ若いんだから(笑)
オレより少しだけ時間があってうらましいよ。
ほんとに妬ましい。
この年になると刹那が愛おしい。
返信する
Unknown (fayenana)
2019-12-14 14:04:33
◯ねこくんさん
コメントありがとうございます
寒くなると猫もお出迎えサボり出しますね

◯しゃちくんさん
巨乳に生まれたかったのです
叶姉妹が大好きなんです…

◯Jちゃん
働けなくなるのは私が先だと思います
それほどガタがきております…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事