ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

永遠の野原

2015年05月04日 | 日記

昼は窓辺で自宅警備。きりり。
あやしいやつは許さにゃい。



夜になると。


とらのばしょはここ
おかさんのおひざ




ぜったいここなの
おかさん はなさないで




あーよしよし
おかさんごはんも風呂もまだなんだよー


じゃあとらもいく



いやいーですかんべんしてください…。

毎日ではないですが、
トイレや風呂の出待ちもします



しろけちゅはおかさんの服に
すてきな白い毛をつけてあげゆ


どけっつってんだ、オイ!!
これ、ほんとーによくやられてます…。



菜の花畑にねこを放したら

あとも見ないですっ飛んで行って

きっともう帰ってこない


役にたたなくていいから

ずっとおかさんと一緒にいるんだよ




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこけつふたたび | トップ | ちいさなおかいもの »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎる…(T ^ T) (セツ)
2015-05-04 22:49:50
とらけつちゃんは、膝のりちゃんなんですね~、しっかりつかまって、うっとりしちゃって…\(//∇//)\
うちのイブちょは抱っこも膝のりも苦手(^^;;
だけどべったりはしています。
トイレの出待ちしてます~。
台所待ちも…。

しろけつちゃんは、匂いにうっとり派なのかな~(笑)。
しろちゅが、よく旦那の服に座り込んでいます(#^.^#)
白い毛だから、黒い服には目立っちゃいますね。
我が家も…、もう黒い服は買いません…。
返信する
Unknown (faye)
2015-05-05 09:59:06
私から抱き上げると嫌がって必ず逃げます
自分から乗るのはいいらしいです…

猫って加齢臭が好きらしいですよ!?
そういえばしろけつは、おとさんが苦手なくせに
服にはいつも乗っていた…
返信する
加齢臭? (くろねこ天使)
2015-05-05 17:50:39
とらちゃんの、甘え顔がたまんないよお。
加齢臭好きってホント?
毎朝、ウオーキングから戻ってぬいだ靴を
匂ってスリスリして、まるで靴から毛が生えてる様に
してくれるナッチ。でもこれは、足臭の方か?
返信する
Re:加齢臭? (faye)
2015-05-05 18:58:15
ほんとほんと、加齢臭好きらしいですよ
ねこってすぐクンクン匂いかぐけど、
強い匂いがいいんですかね~

とらけつ、珍しくタテ乗りで寝たのでパチリしました
返信する
Unknown (もなか)
2015-05-06 00:13:26
必死でフェイさんの足につかまっているとらけつちゃん、いじらしい
ワンコは離しても戻ってくる可能性が高いけど、
にゃんこは戻ってこないのかなぁ…?
返信する
Re:Unknown (faye)
2015-05-06 09:13:07
ウチの子バカだから絶対戻ってきません(きっぱり)

わんちゃんはいつも飼い主を気にしてるけど、
ねこはそうじゃないものー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事