ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

ちいさなおかいもの

2015年05月06日 | 日記
連休中は
仕事仕事仕事ねこジョグねこねこ
夜勤入り夜勤明けジョグねこねこ…。


と、いうように、
このブログと全く相違ない毎日でした(笑)


夜勤前は仮眠をとってから出勤します


ねこが先に寝た…。



コゲねこは、
このとき台所で鰯の煮物を盗み食いしてたようです…。



遅番さんへのさしいれに、
セブンのドーナツ買ってった

そのまんまミスドのパクりや


最近ハマってるドリンク
濃くて美味しい




アディダスのセールで買ったUVサンバイザー。900円。
やっぱりおばさんくさいですかね…。
おばさんなんですけどね。

ショートパンツはしまむらで700円くらいだったかな。

毎回痛々しくも若づくりを晒していますが、
モチベをあげる私の心の問題なので
放っておいてください…。


新しいものを買うのは大好きだけど、
その分断捨離もしなきゃなあ。





ねこはすてない
ねこはいるだけで吉


このちいさな神様たちに
いくらかけたかわかりません(笑)

カモン招福!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠の野原 | トップ | どっちもどっち »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなか)
2015-05-06 23:43:43
私も断捨離しなきゃ。
この間衣替えで結構捨てたけど、
まだあるわ~
ラストの2匹の写真、絶対に福来るよ~
返信する
Yashagure? (J)
2015-05-07 00:03:00
濃いコーヒーはお美味すそう。
コゲ&シロに右手と左手を上げる芸を仕込めばイノセント・コンプリートする(多分)w
逆立ちまでできれば神(謎)
返信する
Re:Unknown (faye)
2015-05-07 07:27:38
私も実はちょっとやりかけたんですよ

でも「ちょっと」ではダメだということにすぐ気づきました…

もなかさんちはワンコ5匹だから
福も5倍ですね~♪
返信する
Re:Yashagure? (faye)
2015-05-07 07:58:13
おやつで釣ると、2匹とも立っちするのよ!
とらは私の合図に合わせてしっぽを振れるのよ!

でもこのままで神々しいの…
返信する
神! (くろねこ天使)
2015-05-07 16:59:25
まさしく、ネコは、心の福の神です。
今日の、ねこズ見て気がついたけど
お二人とも、お耳が長めで大きくないですか?
思わずナッチの写真と見比べてしまいました。
福耳ってやつ?
返信する
Re:神! (faye)
2015-05-07 23:51:08
えー、耳大きいんですかね?
写真とるときはいつも名前を呼んで注意をひくので、耳が立ってるのかもしれないですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事