ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

クリスマスの天使

2016年12月22日 | 日記

とらに 買った
新しいシュシュ



ちょっと大きいかなあ



あの
あの
とら
おりぼんとか はじめてで
どーゆう かおして いいか
わかんなくて



うんうん
おしゃれ対決 のときから
次は とらにも
買おうと 思ってたんだあ♪


ほらあ、すごく 似合……う……?




で、結局こうなりました



おーっ♪
しろけっちゃん かわいーっ♪
サイズも合う合う♪
クリスマスっぽいねえ



しろけつを ちやほやしてたら
すみで暗くなってる
ねこ発見


だって あんた
基本的に
オッサン顔なんだものー


とらは こころが
てんしだから いいんです



かわいいけど
この 子も
寝ると オッサン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今を生きる | トップ | ひとりと だれかと ねこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事