ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

私に効くもの

2021年07月02日 | 日記
なつがきた
なつがきた


ねこが
のびる
なつがきた


しろけっちゃん
このブログのキャッチは
「わたくしのすばらしいねこ」
なのに、これじゃ
「うちのだらしないねこ」だよ


だらしないのは
おかさんでそ
ブログをさぼって
かしこいとらを
おいてきぼりで

 
※前回の記事にも書きましたが
私事面倒なことになりまして
そちらに集中しておりました
多分しばらく続く…😭

ねこを
おろそかに するなんて
とらは
おかさんを ゆるさない


毎日元気でいるために
ええ、受けましたとも❗
COVID-19ワクチン
職域接種終わりました
(以下、ご参考)

1回目:
腕が痛くて肩までしか上がらない
(利き腕はやめとけ‼️)

2回目:噂どおり、こっちがキツい!
肩の痛みは1回目ほどではない
翌日になると
37℃前半の微熱ひどい倦怠感
配布されたカロナール(解熱剤)を
事前と事後に服用の指示でしたが
それでも一緒に受けた同僚の多くに
上のような症状あり。
(39℃台も一人)
これから受ける人、心配であれは
2回目の翌日は有休取ってね。
私は1~2日で治りました。
(ちなみにファイザー製)

メルカリは
そんな私の気分転換
いろいろ試して
やっぱりランコム


ねこには
イナバの
CHAOちゅーる


買って良かった
アゲツヤミニブラシ
火傷しやすいコテよりも
寝癖直しにトップをふんわり
超超カンタン!
小さくて使いやすい!


これも人気のケラスターゼ
(流さないヘアトリートメント)
普段なら絶対買わない値段だけど、
ポイントがあったのと
香りがすごく良いとの評判で、
思いきって購入!したけど
全然!!!
好きな香りぢゃなかった…
(トリートメント効果は最高です)


表紙にときめく
上半期の激推し本
全てのお針子の皆様に❗


物議を呼んだ〈登山家〉の最期
周囲のウケが第一の
現代っ子の末路なのか


毎日ほんと大変だけど
勉強になるよなあとか
気持ちを誰かに
聞いてもらいたいとか
久しぶりに思う感覚も
あったりして
こんなトシでも
気づくことの
繰り返し

ねこは
まようことなどない


こんなときでも
心や体に効くものは
沢山あるよねー☺☺☺

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行き先 | トップ | 弱気なバースデー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miminga33)
2021-07-02 20:43:00
お疲れさまです。
こちらのゴミ屋敷の掃除はあと一部屋を残して、あらかた終わりました。しかしその一部屋がスゴイ。今度予定を合わせて3人がかりでいちにちかけてやっつけることになってます。
返信する
Unknown (J)
2021-07-02 23:29:00
おおお、無事だったか。まあ気を抜かずにお大事に
なんかワクチン切れで1回で予約キャンセルとか出てるみたいだから、とりあえず良かったねえ。
3回目にGOだね。9月くらいに受けられるといいね!
返信する
Unknown (fayenana)
2021-07-03 22:38:25
miminga33さん
すごく消耗しますよね。
一人ではとても出来ないです‼️

Jちゃん
3回目があるのか知らんが、
変異株も出てくるし
毎年受けるようになるのかねえ
返信する
Unknown (J)
2021-07-03 23:35:24
FZとかAZは期待してるんだろうが…
個人的にはRobert Bosch(ボッシュ)に投資(株を買う)おすすめ(笑)
まあ内科の最初の検診は検査からになるかもね?
日本政府が保障するかはわからんが
ワクチンでは解決せんよ
返信する
ネコが伸びる夏なんだ・・・ (くちかずこ)
2021-07-07 09:35:54
知らなかったなあ。。。
でも、
ゴミ屋敷は、よおく知っていますよ。
あれは、負のオーラにメンタルからやられますね。
一番、換気かしら?
負を出すために?

くちかずこです、
よろしくお願いします!(^^)!
返信する
Unknown (fayenana)
2021-07-07 11:52:40
くちかずこさん
はじめまして。
宜しくお願い致します。
ゴミの臭い、取れないですよね。
ひとんちの掃除でクタクタですが
逆に自分の家の断捨離の決意が高まりました!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事