ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

シロノワールと映えるねこ

2020年05月05日 | 日記
ブラシとつめきりのあと
3倍くらいかわいくなった
うちのねこです


しろけつは
きかんぼうだけど
おおらかで
多少雑でも
かまってやればそれで満足




しかし
とらは
そうはいかない
遊びかたに抱きかた
すべてに決まりがあり
足で撫でるなんて扱いは
決して決して
許してくれない

あたりまえです
だって
とらは
すばらしいねこだから


不要不急のコメダ珈琲
あまりに客がいなくておそろしい
シロノワールはうまかった
普段アイスを滅多に食べないので
ソフトクリームの甘さとつべたさが
懐かしかった


さあ
すばらしいオバンジーナ様や
燃える闘魂カルビ母様より
お手製のマスクを頂戴し
職場の同僚と
使わせて頂いている



感染発生時に備え
サージカルは個人購入であっても
今は備蓄せよとの仰せで
職場はいま布マスクオンリー

なので本当に助かってます
お二人に重ねて御礼申し上げます
ありがとうございました
ありがとうございました


春の海は
のたりのたり


ねこは
ねたり
おきたり


にんげんだけが
さわいでゆ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマビエチャレンジねこまや編 | トップ | 春眠と海 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko1022_1970)
2020-05-05 07:36:09
おれはいつから「萌える闘魂」になったのさ?

シロノワールうまそ。

これは何バージョンか?


あ、元気ですかっっっ!
返信する
Unknown (fayenana)
2020-05-05 07:51:28
シロノワールはパイナポーでした
他の候補は
「こころ旅カルビ母さま」、
「ガッツだぜカルビ母さま」
「飛び立てヒョードルカルビ母さま」
でしたが
そっちが良かったでしょうか?
返信する
Unknown (hiroko1022_1970)
2020-05-05 08:01:45
どれも的を得ていると思います。

「すぐおネムなカルビ母」もあるよ。


へいさんは「疾風の如くなへいさん」!

ダメかい?
返信する
Unknown (fayenana)
2020-05-05 12:09:02
風の流れを思わせるなら
「のれんに腕押しへい」はどうでしょう
(ぬるい風)
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-05-06 14:12:40
シロノワール、食べたくなってしまった…
返信する
Unknown (fayenana)
2020-05-06 15:46:21
♪chocolatelilyさん♪
美味しいですよね
私、冷たいものだとすぐ
おなか壊しちゃうのですが
シロノワールはペロリです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事