ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

家族の肖像

2019年07月23日 | 日記
ふふ
こんにちは
わたしは

こんなに
すてきなねこなのに
今年は
ぱざまに格下げされて
それがちょっと
気にくわないの

これ
しろけつ
なにをする

どきなさい
わたしは ハハです
ハハなのですよ

最近寝てると
しろけっちゃんが
踏んだり押したりしてくる
甘えているのではなく
たぶん
どけと言っている…
(しろけっちゃんは
真ん中で寝るのが好き)


とらは
わたくしを愛しているが
こだわりが強く
ルールどおりでないと
抱かせても遊んでもくれない


おかさん
おやなら
きまりを
まもるべきです


宮迫田村から
吉本会見まで
もう映画化できるほどの流れ
亮ちゃん
いっぱい泣いた顔してたなあ
いつかランスマに帰ってきてね!

しかし反社云々より
社長がいちばん会社の評判を
落としたという…

冗談で 和ませようと思ったんや
オラオラ


さて
最近こんなものを
つかっている
30枚入りで540円!やっす!
朝じゃなくて
お風呂上がりに毎日ぺたし!
たるみと乾燥に効きますように…


おかさん
かわったかなあ
かわんないよね
ばばあだもんね


おやつをだしたときの顔♪
きらーん☆



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気の子 | トップ | ナーリーと猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko1022_1970)
2019-07-23 07:34:29
あの吉本の社長、昔何かの番組で裸で猫抱いてた気がするの。

今や社長ねえ…。
返信する
Unknown (fayenana)
2019-07-23 07:53:27
そうそう!
ダウンタウンのマネージャー時代に
よくテレビ出てたよね!
今回の件でその画像が出回ってて
私も思い出したの
これ見たことあるーっ!て!
松ちゃんが諭さなかったら
記者会見もやらなかっただろうなあ…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事