ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

take me home

2022年10月27日 | 日記
おかさん
きょうは
やすみかな


ふふ
おふとんほして
いっしょにおひるね


‼️
ちがう
でかける
ねこをおいて


ぎぎ💢
おかさんたら
まったくもう


なんだよう~
いいじゃんかよう~😆


みんな
大好き
まじんらーめん


帰りは
ジェラート
とちおとめと村上茶


あと
どのくらい
お天気続くかなあ


ねこも
くっつきはじめた


はは
どんぶらこ~
どんぶらこ~


おかさん
ねこを流す気


わたくしのベッドで
漂流するねこ


寄せては返し
近づいては離れ


おかさんも
かえりみち
わすれないでね






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフルな秋 | トップ | ロスト・チャイルド »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オバンジーナ)
2022-10-27 20:48:17
にぼしまじん いいなー--

ワタクシは まじんみそ!

ふっきは お骨になりました。合掌。
返信する
Unknown (fayenana)
2022-10-27 21:06:05
オバンジーナさま😊

私は背脂しょうゆ‼️
久々に行ったけど美味しかった~😋

ふきちゃん、ほんとうに残念です。
神様からの猫でしたね。
どうぞ安らかに。
返信する
確かに (しゃちくん)
2022-10-29 10:25:11
トラちゃんはいつも怒っているように見える(笑)
返信する
Unknown (fayenana)
2022-10-29 10:40:21
しゃちくんさん😊
カメラが大嫌いなので、いつもこんな感じです…。私が出かける支度をするとわかるようで、ストーカーになります…。
返信する
Unknown (acologu)
2022-11-25 15:12:37
いつか食べたいまじんらーめん!!
そして村上茶のソフトクリーム、めっちゃ美味しかったこと思い出しましたー( ♡Ü♡ )
返信する
Unknown (fayenana)
2022-11-30 08:32:09
@acologu アコさん♥️まじんらーめんは、イオンのフードコート内にあって、気楽に入れますよ~。ほんと美味しいから😍
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事