ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

まぶねのなかに

2017年12月24日 | 日記

前の記事から
読んでね♪

あんなに
いやだって
ゆったのに



しつこい
おかさん
ねこを
おもちゃに



とら
おこってるんです



あかちゃん みたいな
しろけっちゃん



クリスマスの
おさなき
みどりご



ほんとは
にんげんでも
こどもでも
ないけどさ



おばちゃんぱーま って
ゆったの
だれですかっ



今年も
もうすぐ 終わる
ねこ ありがとう
ごめんなさい(謎)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこくまさん | トップ | 立ち読みねころび可 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像一枚目… (カルビ母。)
2017-12-24 08:43:37
すんません。

奈良の大仏に見えました。
返信する
ねこくま! (セツ)
2017-12-24 11:55:46
前回の記事からもう、しろちゃんのクマさん帽子姿が可愛くて可愛くて…\(//∇//)\
なんて似合うの!
そして嫌がらないで偉いのね♪

とらちゃんは…、あれ、おんなじのですか?
小さく感じます(^_^;)
しろちゃん、とらちゃん、可愛かったよ、ありがとう。
そのガチャ、私もやりたいです。近くにあれば試してみますね〜♪
返信する
Re:カルビ母さん&セツさん (faye)
2017-12-24 14:49:37
2匹とも同じものですが
反応が全然違うので
おかしかったです

大仏とは!
うむむ 大願成就のために
拝んでおこうか♪
とらは
本当にほんとうに 怒ってますが
私があきらめないので
1分くらい我慢してくれました
しろけっちゃんは
ほとんど気にしなくて
撮りがいのある子です

お宅にも どうぞ1枚
かぶりものを!(謎)
返信する
アニハラ(笑) (J)
2017-12-25 23:10:17
そのうちアニハラ(アニマルハラスメント)で訴えられるんじゃないの(笑)
逆に「インスタに投稿して!」ってのもありか。
返信する
Unknown (柚子)
2017-12-26 00:02:52
ちょっと遅くなってしまったけれど、メリークリスマス♪
とらちゃんとらちゃん、可愛いよ~
たしかにおばちゃんパーマって思ったけど、
思っただけデスよ^^;
しろちゃんはよく似合ってますね☆
私もガチャ探してみよう・・・

そんなことしている間に・・・
今年も終わりますねぇ
返信する
Re:Jちゃん&柚子さん (faye)
2017-12-26 06:43:08
飼い主のワガママですが
許してくれるねこに感謝でふ
クリスマスは2連チャン夜勤で
平常心ですごしましたが
ネタができて良かったです
年末年始も仕事なので
またねこに
がんばってもらいます
(謎)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事