ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

ちょっと違う

2015年02月03日 | 日記
UFOペペロンチーノ風


どん兵衛カルボナーラ


もはや焼きそばでもうどんでもないのでは?
日清はいろいろ間違っていないか。
でも買っちゃった私の負け!


今日は節分。

家で、甘納豆のミニパックで豆まきしました。
これだと散らからないていいんだよ。

「この鬼ーっ!でてけー!」と、本気でぶつけ合う老母と私……(猫は逃げた)

ま、ま、これでも厄払いになったとしましょう♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ魔神 | トップ | このこねこねこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆まき? (もなか)
2015-02-03 23:25:22
なるほど!
袋ごとまくのか・・・
うちは、まくと大変なことになるといけないので、
豆まきしなかった
返信する
Re:豆まき? (faye)
2015-02-04 07:01:35
な、なるほど……わんわんズがいますもんね。
後始末が鬼だ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事